工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

ザ・勉強

2012年02月08日 22時21分06秒 | サッカー馬鹿
受験シーズン真っ盛り。受験生は大変な時期ですが、今だけだと思ってがんばりましょうね。



受験勉強は遠い昔の記憶です。
こんばんは、院長でございます。

我らが栃木SCは福岡とのTMを行っております。
結果は1-1ドローでしたが、棗選手がまたまたゴールを決めたようですね。

『2/8(水)トレーニングマッチ 栃木SC vs アビスパ福岡』(栃木SC公式)

『【トレーニングマッチ 栃木SC vs アビスパ福岡】トレーニングマッチを終えての監督・選手コメント』(栃木SC公式)

結果が出ているのは何よりです。他のFWも負けていられませんよ!
まぁ今は戦術を浸透させる時期ですし、まだまだ焦る必要は全くありません。こういうトレーニングは受験勉強と同じで今の時期しか出来ない事です。新加入選手には松田サッカーをしっかり学んでいただき、2年目以降の選手には成熟させる努力を望みたいですね。



さて。



今日から娘は2泊3日の宿泊学習です。いつも娘と私は一緒に寝ているのでひとりで眠れるか心配です・・・いや私がね(笑)。
今宵は寂しくひとりで眠ります。寂しいよう( ;∀;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮り直し | トップ | ペットの鍼灸治療・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事