工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

おめでとう!

2014年10月28日 22時38分46秒 | 工藤家の日常
娘が無事退院しました。いろんな方々にご心配、ご迷惑をおかけしました事を改めてお詫び申し上げます。

そして、数日前に誕生日を迎えたおチビのお祝いもようやくできました。待たせちゃってごめんね。
9歳になり、サッカーが楽しくて仕方ない年頃になりました。お姉ちゃんに負けないように、しっかり努力してください。



娘は早速今晩から練習に参加しております。6年生は今日から中学生と一緒に練習です。体力的には相当厳しかった様子で、足が痛いと言いながらもニコニコしながらベッドに向かいました。



4年生の時にプレゼントしてもらった真新しい5号球、ようやく使えるようになりましたね。あの頃からずっとサッカー一筋で、何よりもサッカー優先の生活を続けています。今回の入院でちょっぴり人生設計が変わってしまいそうですが、娘のサッカー人生はまだまだこれからです!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝ちたかったけど・・・ | トップ | 第2回サポーターカンファレン... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koba)
2014-10-29 08:18:52
娘ちゃん
退院おめでとう!
まだまだ道はあると思うし全力でサポートしてあげて
また試合を観に行きます
返信する
Unknown (Unknown)
2014-10-29 13:20:31
本当に良かったです。笑顔が一番。
返信する
Unknown (院長)
2014-10-31 22:47:21
ありがとうございます。皆さんのサポートに感謝です。
返信する

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事