工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

役員一新!

2010年04月27日 22時24分38秒 | サッカー馬鹿
すっかり忘れてました。
本日は栃木SCの株主総会があり、予定通り新役員が選任されましたね。

『株式会社栃木サッカークラブ 新役員選任および就任のお知らせ』(栃木SC公式)

代表取締役社長 中津正修 トヨタウッドユーホーム㈱代表取締役社長
代表取締役専務 新田博利
取  締  役   星  剛
取  締  役   板橋敏雄 ㈱板通取締役会長
取  締  役   角 一幸 ㈱TKC代表取締役副社長
取  締  役   藤井昌一 藤井産業㈱代表取締役社長
監  査  役   青木 勲 北関東綜合警備保障㈱代表取締役社長
監  査  役   伏木昌人 栃木信用金庫理事長

栃木SCをJ1へ導いてくれる新役員です。
大いに期待致しましょう!



一新といえば。



大宮の監督が早くも鈴木さんに決まったみたいですね。
先日仙台で見かけた時は、まさかこんなに早く現場に復帰するとは思いませんでした。
ここまで何度もぎりぎりでJ1に踏みとどまって来た大宮、今季も立て直しに成功できるでしょうか・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWの診療予定 | トップ | 嫌いじゃないです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事