工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

素敵な休日

2023年07月23日 22時13分00秒 | 工藤家の日常
朝一でこめかみを蚊に刺されるという素敵な一日の始まり。

今日はつくばまでかき氷を食べに行くとのこと。8時半に予約したらまさかの6時間待ちでした(゚ω゚)
じゃそれまで待たなきゃ。とりあえず練習終わりの娘と合流し、あみプレミアムアウトレットへ。グラニフのTシャツ爆買いしました。



予定よりかなり早く順番が来て、14時前にかき氷屋さんに到着。



つくば市の「茶の木村園」さん。とにかく激混みでした。14時の時点で予約なしだと300分待ち。予約しといてよかった。



私はパイナップル。



紘子さんはバナナ。



娘はうに…じゃなくてかぼちゃ。



冷たいかき氷に温かい梅抹茶。冷たくて温かい。しかも店内BGMがサノトモミ!マジで!?茶の木村園さんマジ最高( ^ω^ )

そんなわけで、Tシャツ買ってかき氷食べたら一日が終わりました。明日も暑いだろうなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3試合観たぞ | トップ | 栃木SC選手スパイクチェック2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事