工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

3試合観たぞ

2023年07月22日 23時21分00秒 | サッカー馬鹿
今日は花火大会があったので、16時で受付けを終了させていただきました。
花火大会の前にまずはなでしこジャパン!女子W杯のGL初戦、ザンビア戦をFIFA+で観戦。なぜかキャスト出来ずにスマホでの観戦でしたが、快勝でしたね( ^ω^ )


VARの介入で2つのゴールが取り消され、1つのPKが取り消されるという試合でしたが、相手のエースFWバンダ選手に何もさせない徹底した守備も素晴らしく、内容的にも完勝でした。
2ゴールの宮澤選手はもちろん、今日は出ていた全員が素晴らしかったです。難しい初戦をきっちり勝ち切れました。非常に大きな勝点3です( ^ω^ )



はいそんで花火大会観ながら栃木の試合…ではなく娘のリクエストで神戸vs川崎を観戦(゚ω゚)



花火、きれいねー。



花火大会終了後に栃木vs清水をDAZNで録画観戦。結果は1-1ドロー。うーん、後半は栃木のゲームだったんだけどなぁ。よく走っていましたが…。


特別悪くもなく、かと言って良いとも言えない90分。勝点1に終わるのだから、あと少し何かが足りないのでしょう。とにかく前向きに選手をサポートするのみです。
現地の皆さん、お疲れ様でした。次もホームゲームですし、その次の天皇杯もホームで戦えます。ひとつでも多く勝点を積み上げ、天皇杯を勝ち上がりたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日受け付け4時までです | トップ | 素敵な休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事