工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

ナイスゲーム!

2022年07月23日 22時20分00秒 | サッカー馬鹿
我らが栃木SCはホームに山口さんを迎えての一戦でした。私はDAZN観戦となりましたが、今日のゲームは特に前半はとても素晴らしいサッカーが出来ていたと思います。

根本選手のゴールは栃木SCのJ2通算500ゴールだそうです。こういうキリ番をゲットするあたりはさすがストライカー。まぁ今日のゴールはほぼほぼ黒﨑選手のゴールでしたけど(笑)、あそこにノーマークで走り込めるポジショニングに才能を感じます。後半戦だけで二桁ゴール行けるんじゃないでしょうか?そのくらい獲って欲しいですね( ^ω^ )

後半は山口さんが見事に立て直し、かなり押し込まれる時間帯もありましたが、きっちり逃げ切りに成功。この辺りにもチームの成長を感じています。

コロナ感染者も多数いて油断できない状況ではありますが、チーム状態は上向きのまま。高萩選手の加入でさらにチームが活性化し、降格争いから一歩抜け出した感もあります。
ここからさらに上を目指せるチームになれるかどうか。これからが楽しみで仕方ないですね( ^ω^ )



さて。



カンスタには行かず私が何をしていたかと申しますと。



ミルミルと花火観てました。

今日は真岡の夏祭り。花火大会は中止と発表されていたものの、実はちょっとだけ上げるという情報をキャッチ。少しだけお仕事を早めに終わらにさせていただき、部屋を暗くして待っておりました。



サッカー観ながら花火を堪能(笑)。
いやー贅沢な時間でした( ^ω^ )



明日は関東リーグ1部のつくばFCさんと南葛SCさんの試合を観戦して参ります。前座試合でつくばFCレディースと南葛SCウイングスさんのトレーニングマッチも。こちらも楽しみです(*^ω^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木SC選手スパイクチェック2... | トップ | 関東リーグ観戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事