工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

vsクロアチア戦ドロー・・・

2006年06月19日 00時44分07秒 | サッカー馬鹿
0-0のドローという、かなり微妙な結果となりました。

宮本は全く高さと早さに対応できずにいましたが、中澤がよくカバーしていました。中盤の外で簡単に抜かれていたのはすごく気になりますが、ディフェンスはまずまずだったでしょうか。
ブラジル戦は宮本が出場停止ですが、これは問題なしですヽ(´ー`)ノ

問題はFW。終始ボールが足におさまらず、まともに攻め込む事もできませんでした。特に柳沢。決定的な場面があっただけに、あれを外したのはいただけません(つд`)
中田と小笠原の中盤からのミドルは非常に良かったですし、ブラジル相手でもどんどん後ろからミドルを打ってほしいです。ただ、もう少しFWが前線で動いてスペース空けてくれないと。

一番心配していたジーコの采配もまずまずでした。珍しく後半開始から代えてきましたし、ようやく監督らしい仕事をしてくれた感じです。
最後のカードはもう少し早く切って欲しいところですけれどねo-_-)=○☆

ああ、疲れた・・・もう今日は休むかな(-_-)zzz・・
詳しくはまた明日です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vsクロアチア前半総括 | トップ | 院長の身勝手論評 大会10日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事