工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

これも仕事

2016年10月14日 17時24分01秒 | 工藤鍼灸院の出来事
今日は中学生の陸上県大会でした。治療に来てくれている中学生の状態を確認するため、お昼に県総合陸上競技場まで行って参りましたよ。



我が家の娘は芳賀郡市大会を故障で回避したため、今日は普通に学校に行っております。自分の子が出てないのに何してんの?と紘子さんに呆れられましたが(笑)、患者さんの状態を確認することも大切な仕事です。



娘のチームメイトや県トレの仲間、元チームメイトなど、多くの子ども達が一生懸命がんばる姿を見ることが出来ました。



みんな、速いなぁ。



患者の子は決勝まで残れたので一応全力で走ることは出来ていたはずですが、走り終えてから患部を気にする仕草をしていました。レース中にまた痛めちゃったかなぁ…心配。やっぱり今朝テーピングしてあげればよかったと後悔してます。ごめんね(´・ω・`)
痛みがあったらすぐおいで、いつでも待ってるからね( ´ ▽ ` )ノ



小一時間ほどの滞在でしたが、練習と競技はやっぱり違いますからね。実際に試合で走る姿を見ることができてよかったです( ^ω^ )
遊んでるわけじゃないのよ、これも私の仕事です(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベスト4! | トップ | 清水はゴトビ氏と全面的に争... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤鍼灸院の出来事」カテゴリの最新記事