ビビッド能里子トーク・サロン

心身両面の指導者として感じたこと

お休みした理由です

2014年07月28日 | お知らせ
 ブログを始めてから10年近く、お正月以外ほとんど休みなく書き続けていた
のに、さすがの私も今月は精神的なゆとりがなく、書くことができなかった。
 夫が緊急入院し、17日間治療をしようやく退院できたが、その後体調が悪く
食欲もなかった。そのためホームドクターを受診したら、血圧がかなり下がって
いるため、降圧剤を減らすように指示され、その1週間後に再検査受けることにした。
 その日25日の10時頃、また同じような後痛みを訴え、結局また救急車で再院
した。そこは私達が望んでいた大学病院だったが、息子も駆けつけてくれ、緊急に
検査し、そこで入院できたのは夜中の3時半だった。
 26日は夫の誕生日で、その日に内視鏡手術を受けて、昨日のお昼はもう食事
ができるようになり、1週間点滴のみで飲まず食わずだった他の病院とは全然
違った。無論私は毎日また病院通いだが、そんな訳でお休みしました。
 多分明日からまた投稿できると思っています。
メール頂きありがとうございました。 小池能里子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿