miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

No.631 ミュージカル「ダンス・オブ・ヴァンパイア」

2019年11月23日 22時59分29秒 | 2019年の観劇記録
2019年11月17日(日) マチネ 帝国劇場 1階 T列 センターブロック

クロロック伯爵=山口祐一郎、アプロンシウス教授=石川禅、サラ=桜井玲香、アルフレート=相葉裕樹、マグダ=大塚千弘、シャガール=コング桑田、レベッカ=阿知波悟美、ヘルベルト=植原卓也、クコール=駒田一、ヴァンパイア・ダンサー=森山開次、他。



ヴァンパイア久しぶりですw

いや~。宿屋がゴーカになってた!
クロロック伯爵のクレーンがなくなってた!
客席に紙吹雪が降るようになった!
カテコの盛り上がりが凄かった!
山口さんてば変わらなくて凄すぎるw

禅さんの教授、かなり市村さんに似てきたわ~
バッチのアルフレート、ヘタレ具合良しw
ちょっと歌がお疲れかな、と思ったが…
開演前と休憩中のアナウンスがイケボでしたわ♪

サラの桜井さんは元乃木坂46ってことでヲタらしき男子が客席にチラホラ。
思ってた以上に良かったです。

マグダが大塚千弘ちゃんに…まだサラ出来るよ~
それからヘル様の植原くんはエリザのエルマーぢゃないすか… いや、こちらの方がキャラに合ってると思うw
クコール劇場はレミ(コゼットからのガブローシュ)でした。男性からのかけ声も満更でもない ご様子ですw

森山開次さんのダンス凄かった!
筋肉の動きが気になる今日この頃(^_^;)

T列センターブロック、なにげにオイしかったわ~

入場前に手荷物検査を受けた。随分帝劇に観に来ているが初めてだったと思う。
まぁ随分とユルい検査だったけど… おかげで荷物預けたりトイレ入ったりするのが遅れてしまい、結構バタついた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿