miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

今後の観劇予定

直近はナシです… コロナめ!

まだまだ!

2005年06月30日 22時44分21秒 | その他いろいろ
今日も頑張ってぴあ会員先行にチャレンジしたものの、14時受付開始のため、ひそかに携帯と格闘してました。繋がらない…
3時休みにようやく繋がったものの、もう遅いわ!

しかもe+の限定シークレットオーダーは先着順だったのか…
まだ諦めないぞっ!

9月下旬はとても充実しそうですが、上旬がまだ確保できてません。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

東宝エリザHPのトップが新しくなりましたねw
フラッシュも格好いい

あんびりばぼー!

2005年06月29日 23時46分27秒 | その他いろいろ
今日はぴあ会員の先行の1つ、エントリーボックス先行にチャレンジ。12時より受け付けで、お弁当を食べつつ携帯が熱くなってきたけど我慢して掛け続け、25分くらいで繋がった!けど、希望していた浦井ルドルフ土日公演は撃沈でした。
難しいなとは思っていたけど、やっぱりダメだった。明日の会員先行もな~と思って、午後の仕事を頑張り、帰宅。CNの結果を見る…

千秋楽当選!!!!!
       

まるで夢のようです
あまりの嬉しさに踊りまくり、そして仏壇にお線香。かならずお墓参りに行きます!と約束しました。今日は神棚も拝んできたので、そちらにも報告。
エリザの為に、CNの会員になった甲斐がありました。有り難うございます。

9月に何も起こらないことを祈ります。

幸運の女神様、感謝いたします。

4/16

2005年06月28日 23時02分28秒 | その他いろいろ
ナビザーブ3次抽選の結果、いかがでしたか?
なんと私、また1公演ゲットしました(^_^;)
ということで、16公演申し込んで4公演当選=確率25%でありました。
これは良いと思うのですが、土日公演が一つも当たりませんでした。

そして@ぴあプレリザーブ発表。ハズレました…
浦井ルドルフが、もしかしたら観られないかもしれないぃ~
あとはCNなのですが、絶対ムリだと思います。なにせ千秋楽、申込みました(笑)

一般に賭けるかっ! ぴあに並んでみようと思います。もちろん電話かけながら


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

内野さんの直筆メッセージがFC専用ページにUPされました!
なんと8ページにも渡る長文で、相変わらずの達筆さ。そして読んでいて、心地よい文章。
FCに入って良かったな~wと、つくづく思いました

こっちは当たらない…

2005年06月27日 23時14分39秒 | その他いろいろ
「天保十二年のシェイクスピア」CN先行もハズレてしまいました…
別に千秋楽とか初日とか狙ってるわけではないのです、エリザと違って(笑)

普通に土日公演を申し込んだのですが、やはりキャストの豪華さと、井上ひさし+蜷川幸雄の強力タッグには適わないのかも(T_T)

明日はナビザ3次の発表!そして@ぴあプレも発表!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日発売の「Look at Star!」と「Top Stage」2冊買いました。
どちらにも「箱根強羅ホテル」の舞台写真(といっても新国立劇場のHPに載った写真と同じです)。
植木屋うっちぃの写真が1枚欲しかった
劇評は「Look」の方が良いですよ。
あと「M!」の記事は「Top」の方が沢山出ていて、井上くんのカツラの具合とか良く見えます。
両誌ともジャニーズ関連の記事が多いのがね~ちなみにどちらも表紙は少年隊でつ

No.115 「オペラ座の怪人」

2005年06月26日 22時36分30秒 | 過去の観劇記録
2005年6月25日(土) 電通四季劇場・海 1階 4列 9番

怪人=高井治、クリスティーヌ=坂本泰子、ラウル=佐野正幸、カルロッタ=種子島美樹、メグ=荒井香織、マダム・ジリー=西島美子、ピアンジ=半場俊一郎、他。

今日は実質2列目という近さなのだが、シモテすぎ。近いっ!そしてシャンデリアの裏側が見えました(ウラは案外しょぼい)。時々キャストと目が合ったような(気がするだけかも?)。
迫力は満点でした。アンサンブルの動きとかも、気づいた点は多かった。

高井ファントム、はっきりいって「ついていきますw」(笑)
もう歌声に酔ってしまって。演技も良いし、見た目も村さんより良いし(おーい)近くで見た分、余計好きになったかも。
最後の「行け、行ってくれ、お願いだっ!」は絶叫系になってました。そして何だか山口ファントムのCDが聞きたくなった…なぜ??
そしてもう一人、佐野ラウル。今まで余り当たらない上に、あの濃ゆーいお顔と相まって、イマイチ好きになれなかったのですが、今回!思った以上にラウルでした。そして唐沢寿明に見えた…(脳が腐れてるのかな?)
この2人がとっても良かったのですよ♪
その反面、初見の坂本クリスが… 歌はソツないし、声も良いんだけれども、見た目がクリスティーヌとはちょっと(^_^;)。
私は感情移入できなかった。もしかしたら、遠かったら良かったかもしれない。

ルフェーブル(前の支配人)役で劇団俳優座の鈴木周さんという方がキャスティングされていて、一人、四季とは違う風を吹かせていて、また新鮮でした。


欲望は尽きない

2005年06月25日 22時42分03秒 | その他いろいろ
昨日の体調不良は何処へやら…
無事に行ってきました。とんぼ帰りでしたけど(最近いつもだぁ)

さて、明日~29日にかけて、先行分が色々と発表になってきますね。
どれだけ確保できるのかな?
結構当選している方だと思うのですが、希望の土日公演がイマイチです。
違う公演でも土日は確保が難しいですからね、それに輪をかけて1ヶ月公演とくれば、キビシイだろうな…
9月は有給取るのは1日だけ、と心に決めているので(それは取れれば千秋楽!)、なんとか土日を押さえたいよー

欲望は尽きない。それはやはり脳の根幹に恐竜がいるからなのかしらね~

有り難うございました。

2005年06月24日 21時41分58秒 | その他いろいろ
皆様あたたかいコメント、有り難うございます。
若干ツキまくってる気がしなくもないですが、私の運が引き当てたこのチャンス、大事に楽しんでこようと思っております(*^_^*)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日はお昼前から体調がすぐれず、明日は「オペラ座の怪人」を観にいくというのに、大丈夫だろうか…な位でした。
風邪を引いたかも?な上に「血が足らない」状態も重なって、半日ぐるぐるしてました

帰宅してご飯食べて(空腹だと更に調子が悪いんですわ、私)、薬を飲んでお風呂に入ったら少し良くなってきました。明日は行けるかな?

らりほ~

2005年06月23日 22時55分02秒 | その他いろいろ
キター!!!!

東京會舘ミュージカルサロン トークショーの返信ハガキが来ました。

なんとっ 当選!!!

しかもダメ元で出した9月4日(日)。
うれしすぎて「らりほ~」状態です

しかしハガキ「9月4日(土)」って誤植… おいおい。
出す前にチェックしたまえ。不適合だっ

最近運が良いです。ちょっと怖い位です。
湯水の如くお金も出ていきますし。


ハガキが来ない~

2005年06月22日 23時50分40秒 | その他いろいろ
トークショーのハガキが、ぼちぼち届いているそうなのですが、私の家にはまだ来てない!
帰宅するとき「どきどき」しながら帰ったのにぃ~(T_T)

でも9月4日の分はかなり競争率高かったようで、某掲示板でも当選した人は少ないようです。

明日かっ!
いや~ん当たってて

3/16

2005年06月21日 23時58分17秒 | その他いろいろ
ナビザーブ二次抽選、いかがでしたか?
なんとー!私2公演ゲットでした
ど、どうしたんだろ。
しかし当たったのは行けない日でした。お陰様で処方箋を出すことができましたけど。
土日1公演でもいいから当選してほしいっ
欲張りすぎなの~? でも平日は行けない。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

トークショーの返信がそろそろ来そうです。
こちらも当選しててほしい