miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

いまさらメタマク祭(3回目)

2013年06月26日 22時08分45秒 | いまさらメタマク祭(全10回)
さぁ張り切って(?)参りましょ~うw


「自問・シャウト・自答」ですねー。2コーラス目が歌われたり、削られたりでした。


後ろに歌詞が出るので間違うと(^_^;)な感じで。


松さん演じるランダムスター夫人もハッチャけてお見事でしたw


名(迷)曲!「リンスはお湯に溶かして使え」ですね!!
今はコンディショナーが主流ですが、子どもの頃はリンス… 洗面器に溶かして使っていたっけ。


内野さんはエアギターです♪


シャンプーと間違えたら… コ・ロ・ス!(そして轟天w)


さらに名(迷)曲!!「ダイエースプレー買うてこいや」!ウルトラハードで頼むでしかし!!


ランディのお城へ戻って。風太くんorz(ていうか、このぬいぐるみってラスカルっぽいよな~)
風太くんを知らなかった内野さん(滝汗)


門番の皆川猿時さん。いまじゃ「あまちゃん」潜水科の先生ぢゃないですかぁ


普段は渋くキメているランディですが…


夫人と二人きりになると甘えん坊(笑)そしてバカップル!


驚異の(?)ジャンプ力。10点!?


“怖かったんだからぁ”かーらーの“ランディつぉ~い♪”


たしか いのうえさんから「犬になれ」と言われたとか何とか。


見よ、素敵な大胸筋を濡らす滝のような汗を!


「instrumental」が読めなくて妻にバカって言われたぁぁぁ~ッ(泣)


「私の殺意」ですねん。エビぞりからの起き上がり、さすがです。


うーん。エロス。


おまた くぐり抜けての満面の笑み(笑)


今じゃ場末のラ○ホでも見かけない(ヲイ!)回転ベッドですわ~(*^_^*)


「殺るのでしょう?レスポールを」夫人にけしかけられ、決意を固めるランディでした。

まだまだ続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿