miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

いまさらメタマク祭(2回目)

2013年06月25日 22時55分57秒 | いまさらメタマク祭(全10回)

勝利に沸くESP軍。炎の報告!冠くんのシャウトに上条さんの素敵な歌声、さらに森山未來くんのキレのあるダンスと、盛りだくさん!


一方ランディとローラ(エクスプローラーの愛称w)は帰り道の途中。この2人のバイクもスゴイ造形でした。


ガッツリ胸元開いてたのね(*^_^*)


“コラーゲンの泉”で魔女の林さんは若返る♪ 右近さんから松さんへ~
ちなみに「魔女」とは劇中で、バンド「メタルマクベス」のファンが自称していたのだが、この舞台があってからは実際にも内野さんのファンが仲間内の事を「魔女」と呼んでいた時期もあったのでした。


「思った事がすぐ顔に出てしまう」ランディ。
ごめんね うっちぃ(^_^;) 寄り目でアゴが出ています…orz


ローラにツっこまれまくる(笑)


「(ランダムスターは)王になる」と予言されたメタルマクベスのCDを手に。


Oh!マクベス内野~!!


バンド、ダサイって言われてしまった(^_^;)


そんな中(?)グレコ(北村有起哉さん)が2人を助けに。ガッシリと抱擁しているが、北村さんが かなり酒くさかったとは内野さんの後日談。


そんでもって「自問・シャウト・自答」のナンバーに繋がるのだ!(明日へ続く・笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿