miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

いまさらメタマク祭(4回目)

2013年06月27日 22時32分24秒 | いまさらメタマク祭(全10回)
進みが悪すぎる(笑)
10回では到底終わらない夏orz


所と時間は変わって、1980年代の日本。ダンカンミュージックのパーティで。
とにもかくにも(?)“半ケツ”なんですよw キコリの顔なんですよ(T_T)


マクベス内野(バンドメンバーからは“うーちゃん”と呼ばれておりますた)
思えばこの舞台、衣装替えが凄く忙しかったんですなぁ。


こんなロンドンブーツ履いて、結構な八百屋舞台を走り回っていたのだった。


社長の一人息子、「元(げん)きよし」メタル大好きdeath♪


マクダフ北村、細かったぁ~ そして怪演(笑)


きよしのナンバー、「七光り三度笠」ですねん。withメタルマクベス。


間奏にはギターソロ!!エアとは言え(^_^;)カッコいいっす!


「そこは必要ですかぁ?!」とのダメ出し→きよしのタップソロ。


と、こちらは鋼鉄城に移ってきたランディ。こっちの世界と、あっちの世界が交錯し始める。


レスポール王(上条さん)の命を狙う。鋼鉄で出来た招き猫…は相当重いぞw


夫人は夫人でゴルフクラブ!


「(王に)バレている…」とビビリまくり


夫人がレスポールJr(森山くん)の所から盗んで来た短剣で、王を殺ろうと持ちかける。
「たんけんかッ」←歌舞伎調で(爆)何故か見得を切るランディ。


煮え切らない夫にイライラする夫人。こういう時、オンナの方が度胸があるのは世の常か?(笑)

おっと、また明日へ続くのだ~(1幕まだ終わらないぞー)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2013-06-28 20:52:48
私も、あの報道が、流れた時、ショック!
でした。
この舞台を最後に、内野さんのお芝居も東京に行くのも、これで、終わりと思って青山劇場にと~
昼の公演はモヤモヤした気持ち、夜の公演で、私生活はもうどうでもいい。役者内野聖陽さんが大好き。
これから、ずっと内野さんに、ついていこう。と~東京から帰ってきました。
返信する
同意見です♪ (mini)
2013-06-28 22:42:29
>あき様
そーですよね~
こっちは東京初日明けてすぐ、あっちは千秋楽…

私もあの報道の次の日か何かにメタマク観に行ったんです。
心がかき乱されたらどうしよう…とか思いましたけど、舞台観たらそんなの吹き飛んでました(笑)
やっぱり演技している内野さんが好きなんだもーん!
って改めて感じたからでした。

あきさんと同じです!
返信する

コメントを投稿