miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

じわじわボディブロー

2015年06月21日 21時46分37秒 | その他いろいろ
八女姉さんのエリザ炎の報告!

pippiさんのレポ!

ボディーブローが効いてくる!!

はやく観たいぜ!

どうして6月チケ取らなかったんだオイラorz(8月も無いけど…)

くっそ何で2回とも2階席なんだyo!

トート閣下の客席使いがあるって言うぢゃな~い?

はぁはぁ(笑)

息切れしそう(^_^;)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ということで(?)やっぱり「エリザベート」って影響力ある作品だなぁ。
私も“どのミュージカルが一番好き?”って聞かれたら、たぶん「エリザベート」って答えると思ふ。
回数からして一番観てるだろうしw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きな声では言えないが・・ (八女)
2015-06-21 23:24:48
姉さん!エリザは別腹っすよ!
pippiさんに辛抱御無用!とか言われたら・・・もうたまらんっすよ!

昨日、今日は魂抜かれて何回も死んできましたよ!
魂、いくつあっても足りないっす!

2005年以降のエリザの事を思い返すとチケ取り慎重になるのはわかります(以下自粛)
私、今回、平日チケ全部手放したんですけど後悔の嵐!でも今の私は義務の重さが・・・

滅びちゃいけないってことで8月まで我慢の子っす。8月チケットを目で追っている自分がいることに気が付いてるけどね・・・腐腐腐・・・
返信する
2階上等! (pippi)
2015-06-22 00:19:22
今回エリザは上空演技が多いうえに、八女さん情報の「2階限定トートチームの馬車フォーメーション」情報なんか聞いちゃったら、もういてもたってもいられなくなっちゃって、2階B列とっちゃいましたよ!この手が!この手がぁぁっ
返信する
いやいや (ゆき)
2015-06-22 00:28:43
今更、何を!
miniさんは、立派な「エリザオタッキー」です!(^◇^)

2階の方が、全体の動き見えて良いですよ。

ま、キャストさん近いのは、楽しいだろうな~←B席定番者。

トート閣下はどちらに当たっても、間違いなく麗しいですよ!(^◇^)

お楽しみに!
返信する
期待しすぎちゃう (mini)
2015-06-22 22:38:10
>八女様
別腹堪能したーい!

観たらフヌケになるんじゃないかと別の心配もございまする…
そう、2004年に帝劇で内野トートを観てズッキュン(死語)した時みたいに。

いかんいかん。

もうチケ完売で、当日券も抽選とか?
おそろしいわー

きっと近いうちに同じメンツで(某キャストは除く?)再演あるだろうし、次は頑張るべし。

>pippi様
おおーん(T_T)

pippiさんにそう言っていただくと、2階席でも良かんべ、と自分を納得させつつ(^_^;)

pippiさんは誘惑の魔の手に!
おそろしわー(part2)

>ゆき様
え?やっぱり?(笑)

2階席からは、きっと舞台の照明とか良く見えるんだろなーと

とにかく妄想しときます!
返信する

コメントを投稿