miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

フルコース

2015年06月20日 23時47分33秒 | その他いろいろ
本日、腐女子のフルコース!

まずは「東海道四谷怪談」マチネ前のランチ会。
ゆきさんお疲れ様でした! そして八女さんも遠い所無事にお越し。
ゆきさんのお友達の何人かは以前お会いしたことがあるとの事…(^_^;) 覚えが悪くてスミマセヌ。
しばらくはお土産交換会&現金のやりとりw
その後はアッチのハナシ、コッチのハナシと話題が飛ぶ飛ぶ!
あっという間に開場時間となりました。

ゆきさんとはここでお別れ。

中劇場でたかのりさんとたけこさんに再会。
休憩時間アレやコレや。
終演後は八女さん達はお時間が無いので、初台から京王新線、新宿駅でお別れしました!(がんばって帝劇に到着、エリザ休憩中に八女さんから炎のメールいただきました♪)
私とたかのりさん、たけこさんは新宿駅近くの飲食店でお茶会へ突入!
なぜか「びーる呑んでいいですかぁ」と訛るたけこさんにツボる(*^_^*)
またもやアレやコレやで盛り上がる!昔のハナシから今のハナシetc.etc.etc.
はぁぁ楽しい時間は過ぎるのが早いぜ。

午後7時頃お開きとあいなりました。

たかのりさん、たけこさん有り難う!また宜しく御願いします(*^_^*)

それと本日お会いした皆様 お疲れ様でしたー。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです! (ゆき)
2015-06-21 01:01:22
やっぱりお茶会は楽しいですね~!
エリザ堪能して、帰宅したら、お風呂掃除が待ってました…。(-"-;)
エリザ感想は明日ゆっくりに。
返信する
おせわさまですた (八女)
2015-06-21 02:03:36
今日は色々とありがとうございました。
無事に帝劇に到着し、興奮の坩堝に落ちる事件勃発!

あれやこれやツラツラと自分の日記に書き記しましたが、まあ、面白い1日でございました♪

心の友よ!感謝!

ゆきさん、ほんとうに最後の最後までありがとうございました。
ゆきさんのいない観劇ライフはもはや考えられませぬ!No ゆきさん No Life ってことで、今後とも末永くおたのもうします。

あ、miniさんの取り計らいでエリザ会も盛り上がりました。miniさんとも腐なエリザ会がしたいぞ!

寝食忘れて観劇の世界に落ちたのはひさしぶりでございまする♪

帰宅したらまたがんばるっす!!
返信する
大変お世話になりました! (mini)
2015-06-21 21:59:56
>ゆき様
色々とお疲れ様でした!
わざわざ初台までお越し下さって、楽しいランチ会を過ごすことができました。

エリザ!妄想が膨らみすぎて収拾着かなくなってます(笑)

>八女様
こちらこそ、有り難うございました!
移動→ランチ会→観劇→移動→観劇→お茶会とドトーの日でしたね。

皆さんと楽しい時間を過ごされたご様子、こちらも嬉しいですわー

一人静かに観劇して帰宅するのもいいですけど、こうして沢山の友と語り合い意見を交換したりする楽しさ!嬉しさ!

また何かの機会に是非とも♪
返信する
お疲れ様でした~ (たかのり)
2015-06-22 11:27:38
4月に引き続き、またお会いできてよかったです!
アフターのお茶会も楽しかったですね
私も普段はほとんど一人観劇なものですから、
こうして開演前や終演後に作品や役者さんについて
その他諸々、語り合える方がいる機会は貴重で
できましたら、今後もこういう時間を持てたらいいなと
思っております
返信する
お疲れ様でした! (mini)
2015-06-22 22:42:14
>たかのり様
土曜日はお疲れ様&有り難うございました。
お茶会のセッティングをしていただきまして!

一人観劇の時は反芻して、こうしてブログに吐きだしておりますけど、やっぱり観てすぐに誰かと話し合えるのは自分の確認の為にもいいなぁ~と思いました。

内野さんの公演だけではなく、スケジュールが合いましたら、また是非に!
返信する

コメントを投稿