miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

※閲覧注意※「禁断の裸体」WOWOW宣伝映像

2015年06月22日 22時25分25秒 | ウチノなお仕事
【WOWOW】禁断の裸体  内野聖陽×寺島しのぶ×池内博之×野村周平  番組宣伝映像
[R15+指定相当]


今週末、27日深夜にWOWOWにて放送です。R15+指定相当です。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

6月21日に「東海道四谷怪談」に撮影隊が入ったそうです。
資料映像かも知れないですけど、どこかで放送してくれないかと淡い期待。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
放送希望! (八女)
2015-06-23 00:30:54
ええっつ!?
あの、お梅ちゃんがテレビに放送されるの!?と、思ってしまった(え?そこ?)
そりゃお前さん、驚いたわいな~☆

禁断の裸体も放送になるし、正しい教室も放送になるし、今年、渋谷に行ってどぎまぎしながらみた舞台はどちらも放送されることになってしまった偶然!

四谷怪談、放送になるといいですね~★
決して一人では見たくないけど・・・
返信する
行って来ました。 (あき)
2015-06-23 02:00:27
日曜日に、行きました。一番前の席、内野の汗がバッチリ、見えました。
超悪なのにね!
お梅ちゃんのしぐさ、可愛い、のに、顔は?
最後の殺陣は、凄いでしたね。今回のチラシの案内に、海難1890も入ってましたね。
土曜日は、サワコの朝に、大石静さんがゲスト、内野さんの話も出る見たい。夜は、禁断の裸体と、朝と夜楽しみです。
品川駅の中、本屋で文庫の罪の余白を買いました。
今年も内野さんの舞台がなければ、東京いきも、21日で最後かなとおもいました。
返信する
今後の予定も知りたいわー (mini)
2015-06-23 22:41:24
>八女様
新国立のアーカイブ用かも知れないですけど、淡い期待でw
(作品的にはNHKかなー)

WOWOW「禁断の裸体」放送もビックリですけど、「正しい教室」もとは…!
さすがWOWOW。それに放送が早いなー。

「禁断」も録画するけど、いつ見たらいいんでしょうか(^_^;)

>あき様
お帰りなさいませ!
1列目だと近いですねー。少し寒かったでしょう?

お梅ちゃんも離れて見ると まぁまぁらしいです(笑)

おお、「海難1890」のチラシも入ってましたか?
私が行ったときは「罪の余白」仮チラシでした。

土曜日の「サワコの朝」さっそく録画予約しました。オシラセ有り難うございます!

「罪の余白」原作文庫も写真入り帯付きはまだ入手できてないので、都内の本屋で買いたいです。

今後の予定が映画公開関連しか解ってないので、ちょっと不安ですね。
返信する

コメントを投稿