miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

いまさらメタマク祭(5回目)

2013年06月28日 22時19分31秒 | いまさらメタマク祭(全10回)
つづき。


いよいよ王を殺ろうという時… ローラがっ!
酒の呑みすぎでゲ●吐きまくるorz そうだよ胃に膜を張らないからだw だからマーライオンになっちゃうんだヨ


早く寝ろ!(怖ッ)


思いっきり足を上げ→組む!


マネしてみました。ダメでした(汗)


ゲ●を片付ける、と固い約束のランディ&ローラですた。じゅんさんのすがるような眼がカワイイ♪


「スコーピオン・ハート」!!


つ、ついに行動に出ました! でも後悔に苛まれる…


殺ったハズの王がっ!(爆)


トドメを刺して… “マクベスは眠りを殺した 王を殺して眠りを殺した マクベスはもう眠れない!”


一晩明けて。門番のシーンです。松本公演の時、このシーンが長くてね~(笑) クドカンの愛は感じたけど、その後はバッサリ切られましたw


ランディの室内着!! そりゃぁ反則ですぅ(*^_^*)


ウマイことJr.に罪着せてみました。(内野さんのマント使いは見事)


「王を弔う歌」熱唱の冠くん。


悲しいフリ、少しやりすぎてしまったか?! ローラにうっすら感づかれていたような。


マクベスはもう、眠れない。

やっと 1幕終了death!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コバ)
2013-06-29 09:16:39
わぁお、、、すんごい見たくなってきた(笑)魅力的~\(^o^)/
松本って!松本に住んでいるのです、、、あの時知っていれば(つД`)ノ
返信する
いまさらメタマク祭 (わっこ)
2013-06-29 21:43:48
メタマクの、うっちぃ大好き♡
声も顔も滝汗も、セクシー水も滴るいい男って。。

ホントに滴って、ますから、、ヮ(゜д゜)ォ! 

ありがとうペリクリーズ見れましたヽ(*´v`*)ノ


返信する
当時からハジけてました(笑) (mini)
2013-06-29 23:07:24
>コバ様
松本市の、まつもと芸術劇場で初日を迎えたんですよ~
キレイな劇場ですよね!
串田さんが芸術監督で、演劇も盛んですね。

キャプチャし過ぎてます(笑)
収支つかない…

>わっこ様
お~
ペリクリーズ、素敵ですよね*\(^o^)/*
解っているのに再会のシーンで感動してしまいます。
返信する

コメントを投稿