miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

そう、マイクトラブル!

2004年09月28日 23時00分39秒 | その他いろいろ
ぷーたろーさん、いつも有り難うございます
言われて気づいた私… マイクトラブル、ありました。ソワレで。
3年後、ホーチミン像の前で橋本さんが歌うときに、「あれ?なんか音が変…」って思ったんですよね~
でも次に出てきた時は直っていたので、大したことはなかったようです。

まー マチネのヘリに比べたら全然OKよー(笑)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

年末に出る蜷川演出の舞台DVD、注文しちゃった♪
ふふふー「ペリクリーズ」が見られるのねっ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
注文したんですね♪ (絵美)
2004-09-29 00:03:44
「ミス・サイゴン」のレポを読んで思い出した事が1つ・・・小学校時代からの友達が高校で「芸術鑑賞会」とゆう名で、「ミス・サイゴン」観に行くそうです。何事も無く無事に鑑賞会が終わる事を祈ります(^^;)自分も紛れ込んで一緒に観に行きたい!(爆)



「ペリクリーズ」DVD注文したんですね!もう私の元には入金方法のメールが届いてますが(苦笑)まだ当分・・・振り込め無そうです
返信する

コメントを投稿