miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

団体ご一行様。

2004年09月29日 23時11分47秒 | その他いろいろ
絵美さんはサイゴンいかないのー? 次いつ再演するか分かんないよぉ(T_T)

最近は学生団体で演劇鑑賞会が入ってる時も多くなったよねー
うらやましいーなー この間も入ってたし。

私が2001年の「エリザ」再演に行ったときも学生団体がいて、盛り上がってたなー
いいなぁ(*^_^*) 若いうちに良いものに出会えるって。
私なんぞ8年以上も舞台好きだけど、最近やっと色々、充実してきた感じ。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

早いもので もう10月になろうとしています。
ブログも初めてもうすぐ3か月… 光陰矢のごとし(←なぜ急に・笑)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

DVDはカード払いなのー 銀行口座が痛いわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たいですよ~!(ToT) (絵美)
2004-09-29 23:38:16
「ミス・サイゴン」観に行きたいんですけどねぇ(^^;)お金がっ・・・。誰が出すの!?と親に言われそうな気が。自腹・・・ってゆうのもアリですけど。でも一度位観てみたいですねぇ。今からでもチケット手に入りますかね!??一人でテコテコと行きたいかも・・・。(親は!?苦笑)私の通う高校は「芸術鑑賞会」など一度も行きません(涙)もっと触れる環境にして欲しいんですけど。演劇を観に行く学校が羨ましいです・・・。学校で「エリザ」とか観たかったです落ち着かなくて仕方無いと思うけど。(笑)



私はコンビに払いです。流石に1万以上の出費は痛いです・・・。(苦笑)
返信する
怪人がっっ! (ぷーたろー)
2004-09-30 15:57:03
汐留にやってくる

うれしいわねぇ!で、どなたがファントムを演じるのかしら?今井さんも沢木さんも芥川(旧姓?)さんも四季を去ってしまって、今の団員さんはちょっと小粒かな・・っていう気がしないでもないです(失礼)。

ああ、来年もまたチケ貧乏だわ



絵美さん、私の出た高校にも年に1度、演劇鑑賞会があってね、その時に見た「十二夜」が忘れられなくて演劇好き、ミュージカル好きに繋がっています。映画と違って劇は入場料が高いから、高校生にはキツイよね
返信する

コメントを投稿