miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

なんで昨日かなー

2005年01月23日 22時37分58秒 | その他いろいろ
もうっ!昨日はオフ会第3弾だったんですけど、その日に「ベガーズ・オペラ」の発表しなくても良いぢゃんかっ~ 話題が出来たのにぃ。ま、噂にはとっくに出てたんですけど、本当なのね。
それにしても来年の1月ですよ。1年も先なのに凄く力入れているのか、東宝さん。
最近めっきりヤル気見せてるんですけど、ファンの事もちっとは考えてね。お金が湯水のように飛んでいくわー(T_T)

オフ会はいつものメンバー(shihoさん、cocoさん、keiさん、yumiさん、私)そしてお初のたかのりさんの6人で某所へ行ってまいりました。訳あって場所は明かせませぬ(笑)
大変楽しい時間を過ごすことができました。やはり皆さん少し病気が進行している様でして(私も含)車中であーだこーだの会話が素晴らしかったです(爆)
お疲れ様でした~ 次回はですね、「蝉しぐれツアー」を企画しよー!との事でございます。

そして本日は電通四季劇場・海にて「オペラ座の怪人」観てまいりました。鳥が何羽も出来ました(意味解りますかね?鳥肌ってことで)
感想は別記事にUP致します。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

>絵美さん
コメントありがとう! 出かけてたから、自分のブログを携帯から見て知った有様。
絵美さんが入れてくれてたお陰ですよ~w
ついに来た、主演!!! うっひょー「カリスマ+エネルギッシュ」!!!
キャストも凄い面々で、どうするの~ チケットが凄いわよ(泣)

>チロさん
はーい私も浮かれております。「来年の事をいうと鬼が笑う」と良く言いますが、笑うどころがマジ呆れるって感じですかね。はやー。
帝劇は「SHOCK」で空いてないから、日生になったんでしょうね。改装も終わった時ですし、綺麗な日生劇場で婦(腐)女子がバッタンバッタン倒れるミュージカルになるかも?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした♪ (たかのり)
2005-01-24 13:12:46
オフ会、とても楽しかったです。

家でちょっとしたトラブル発生で

途中抜けしてしまってすみませんでした。



オペラ座、私は3月観劇なのでまだ先ですが、

シャンデリアのことを考えて

席を取ればよかったなと少し後悔中・・・(笑)



でもって、来年の今頃はベガーズですか!

うっちぃも発表こそされていないけど、

きっと何年も先までスケジュールが

決まってそうですね
返信する

コメントを投稿