miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

楽しい時間は短い

2005年01月21日 23時23分18秒 | その他いろいろ
仕事している時間って何て長いんだろうなー と思い、楽しくて嬉しい時間が過ぎていくのは とっても速い。そしてあっという間に1年が過ぎて行くのです。
今年もまだ始まったばかりだというのに、チケットの話題はすでに9月とかになってるし。私も、もう7月のチケを取ってあります(笑)
噂話は来年になっているという有様。この業界は特に早いのかもしれませんね。
まずは俳優さんのスケジュールに、劇場を押さえたり、演出家やら舞台衣装、装置、新しい作品だったら曲とかもあるし。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

明日の雪の心配は無くなりましたが、やはり寒そうです。完全防備!
使い捨てカイロも持ったしー 手袋・マフラー・帽子の3点セットは欠かせません。
あっという間に過ぎちゃうんだろうなぁ 2日間…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年の1月に。 (絵美)
2005-01-22 21:41:25
本当に楽しい時間はスグに過ぎてしまうんですよね。勉強時間は長く感じるのに、遊んでる時は、どうして時間が短いんだろう?といつも思います・・・。(^^;)



知ってるかもしれませんが、東宝公式に「ベガーズ・オペラ」とゆうミュージカルのページがオープンしたんですが、このミュージカルに内野さん出演ですッ!!来年の1月日生劇場にて。早くも来年の楽しみが・・・!!内野さんのHPにも情報UPされてます。
返信する
お疲れでした~。 (浮かれチロ)
2005-01-23 18:16:34
昨日は遅くまでお疲れ様でした!

イロイロ楽しかったわ~。

また機会があったら…って、今度は蝉しぐれツアー?(笑)よろしくね?



「ベガーズ」公式HPのうっちぃのお写真がとっても素敵なの~!!

惚れ直すわよん。

さてさて、ジョン・ケアード版は日本初出。「三文オペラ」とはどの辺りが違ってくるのかしら?内野さんの演技ももちろんだけど、その辺りも楽しみよ。
返信する

コメントを投稿