アキバ系ギャンブラーの賭け

ギャンブルで儲けてアニメに貢ぐという崇高(?)な目的のため、ありとあらゆるギャンブルに手を出すギャンブラーの日記

(パチンコ)待望の・・・

2011-06-20 23:21:19 | パチンコ
 本日、待望の新台「CR戦国乙女2」がホールデビューとなりました。

 そして、本日打つことができました。

 詳細は近いうちにアップしようと思いますが、とりあえず写真を1枚。



 加藤英美里演じる大友ソウリンです。出現率が分からないので、どれくらい珍しいのか分かりませんが、前作にもあったプレミアリーチ「乙女の詩」を見ることができたので、その一場面を載せておきます。

 なお、平和初の携帯連動システム「打-WIN(ダーウィン)」は、レベル11まで貯まり、オープニングイベントの条件(レベル10以上)をいきなりクリアできました。まあ、「期間内のプレイ回数合計が7日以上」の方も、気にしなくてもクリアすると思いますが(笑)

 注:オープニングのイベントは、上記2件と「期間内に3日以上連続でプレイ」の3条件のうちいずれか1つををクリアすればOKです。

最新の画像もっと見る