きんちゃんのぷらっとドライブ&写真撮影

「しんぶん赤旗」の記事を中心に、政治・経済・労働問題などを個人的に発信。
日本共産党兵庫県委員会で働いています。

来春の統一地方選挙 神戸市兵庫区の日本共産党の議席 県議会・前田みさ子 神戸市議会・大かわら鈴子の事務所ができるみたい

2022-12-09 07:11:37 | 統一地方選挙(2023年)
来春の統一地方選挙 神戸市兵庫区の日本共産党の議席 県議会・前田みさ子 神戸市議会・大かわら鈴子の事務所ができるみたい
前田大かわら事務所_01
前田大かわら事務所_01 posted by (C)きんちゃん
僕が毎週木曜日に、兵庫民報の郵送に兵庫郵便局に行く帰りに昼食で立ち寄るジャズ喫茶・コールマン。
その隣に、なにやら前田みさ子・大かわら鈴子のポスターが。


前田大かわら事務所_02
前田大かわら事務所_02 posted by (C)きんちゃん
以前、高級腕時計・宝石・ブランド品の質屋だったお店。
閉店してテナント募集中だった。


前田大かわら事務所_03
前田大かわら事務所_03 posted by (C)きんちゃん
そこに、来春の統一地方選挙で立候補予定の、兵庫県議会・前田みさ子、神戸市議会・大かわら鈴子の事務所ができるみたい。
大開通りに面して、兵庫郵便局からも近く、兵庫税務署やトヨタレンタカーの斜め前でよく目立つ所。

頑張ってくださいね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認知症を知って穏やかな老後... | トップ | 金持ち優遇税制 「1億円の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

統一地方選挙(2023年)」カテゴリの最新記事