貴美華が巡る奥の細道

芭蕉の「奥の細道」を巡り終え、新たな旅を計画中、間日常の出来事を十七文字で遊びます。

書遊会展

2009年06月12日 | Weblog
3週間のご無沙汰でした。 皆様お元気ですか?
田に水を注ぐ月で 水無月に入りましたが、黴のでやすい時期ですね。
私はこの時期には体調をくずし、病院通い・・・元気が出ません。

        蚕豆の皮こんもりと厨かな

でも、 日常の事をなんとかこなし、書道教室の展示会作品出来上がりました。

      

書道展          「麗筆 書遊会展」
           
         場 所    鎌倉芸術館 (大船)
         日 時    6月13日(土)~16日(火)

久振りのブログで調子がでません、作品は次回紹介しまーす。

        雑草の庭一面や水無月

最新の画像もっと見る

コメントを投稿