貴美華が巡る奥の細道

芭蕉の「奥の細道」を巡り終え、新たな旅を計画中、間日常の出来事を十七文字で遊びます。

窓飾

2008年07月23日 | Weblog
          書中お見舞い申し上げます。

少しバテ気味で、ビール飲んでも後はあつくなるし、食欲はなくなり どうしょう・・・  以前 体調悪かった時 置き薬屋の栄養ドリンク飲んで調子が良くなったの思い出して冷蔵庫に冷やします。

         薬効か現の証拠かドリンクか

人によって効くもの違いますよね・・・信じれば救われる・・・かしら

公園に来る子供たちは元気ですが、今年は虫が少ないようにおもいます・・・毎年クヌギに出ていた樹液がでないのです? 虫もきません 温暖化のせいでしょうか? 心配です。

ー作って遊ぼう~子供工作の日ー にペットボトルを利用して涼しげな窓飾を作りました。

         補虫網立てかけ作る窓飾

     

虫のかわりに、自慢げな、窓飾ぶらさげて帰りました。

          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿