貴美華が巡る奥の細道

芭蕉の「奥の細道」を巡り終え、新たな旅を計画中、間日常の出来事を十七文字で遊びます。

OUTLETS

2007年11月14日 | Weblog
11月半ばになりましたが、暖かい日が続きます、横浜からも富士山がはっきり見えますが、東名で富士裾野の旅にでました。
今回は娘夫婦と・犬のポメ・姉と私の4人と一匹です。目的は墓参りと富士山です、が まず 御殿場のOUTLETSにより買いものでーす。

    白帽子 かぶる富士山 秋の空



    クリスマス ツリーとフジヤマ 似合うかな

御殿場はよく通りますが、OUTLETSの道はいつも渋滞で、寄ったことがなかったのです。今日は河口湖泊なので時間のゆとりがあります。

    秋深し アウトレットで お買い物 




    靴コート 靴下上着 冬支度

さーあ 仕度できました、寒くなっても大丈夫・・・富士霊園へむかいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿