貴美華が巡る奥の細道

芭蕉の「奥の細道」を巡り終え、新たな旅を計画中、間日常の出来事を十七文字で遊びます。

クリスマス飾り

2010年12月10日 | Weblog
12月に入り10日がたちました、いよいよクリスマスシーズンです。
家の出窓も飾らなくては・・・・その前に玄関前をかざります。

          シクラメン絞りの房の改良種

      

          客人の話題になりしシクラメン

竹で作った写真立ては以前展示会に出したもので、シャコバサボテンは5年ものです。

      出番待つ蝦蛄葉仙人掌(しゃこばさぼてん)蕾堅し


      
           西側の出窓を飾るクリスマス

                  
       

今年はチョト地味かな? 去年孫と行ったディズニーランドの思い出の品飾ってみました。


           クリスマス迎える窓に玉光る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿