貴美華が巡る奥の細道

芭蕉の「奥の細道」を巡り終え、新たな旅を計画中、間日常の出来事を十七文字で遊びます。

イメージ

2007年12月09日 | Weblog
    これなぁーに 色と形の 詩のリズム

横浜美術館「シュルレアリスムと美術・イメージとリアリティー」展・・行ってきました。作品をみながらいろいろ想像したりイメージわかせたりするのは好きで楽しいのですが チヨット疲れます。
   
   暮早し イメージが湧く タワーの灯

     

これもイメージとリアリティーの作品だとおまいます。
街はそんな世界であふれています。

   天使かな 愛が見上げる 降誕樹

   

みなとみらいMMにあるクイーンズパーク2Fのツリーです。
今年のイルミネーションは落ち着いた色になりました。

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師走 (智紅)
2007-12-12 13:26:05
毎年ながら、一年が過ぎ去るのが早い…と思う季節ですね。
私も先日、みなとみらいに遊び&買い物に行き、クイーンズのツリーを見ました☆クリスマスのイルミネーションは、見ているだけでもワクワクと楽しくなってきますね♪
師も走りますが、生徒もそれ以上に走って今年も過ぎ去るんでしょうね。
2007年もわずかですが、インフルエンザや風邪に気をつけて、お互いに、元気に年の瀬を迎えましょう!
返信する
ツリー (貴美華)
2007-12-17 21:28:36
寒くなりました、展示会いらしていただいてありがとうございました、ツリーを見上げ今年あったことおもいだします。

  あれこれの 祈りのツリー 輝いて

今年は落ち着いた色のツリーが多いですよね、
風邪に気をつけて・・・ごきげんよう・・
返信する

コメントを投稿