貴美華が巡る奥の細道

芭蕉の「奥の細道」を巡り終え、新たな旅を計画中、間日常の出来事を十七文字で遊びます。

KITTE

2013年05月09日 | Weblog
連休はいかがでしたか?  お天気に見舞われそれぞれ忙しかったことでしょう・・・
お疲れ様ですよね。  私は「クラ コレ」 東京の三菱一号館美術館の クラーク・コレクションにいきました。
もちろん その前にキッテによってね。 友達三人と行ったのでキョロキョロできませんでしたが、中央が吹き抜けで三角形になっているのです。 今はやりなのかしら?地形かな?

  薫風やビルの谷間を潜りぬけ
     
レストランはどの店も混んでいます。 ビストロドンビエールハートからの東京駅です。

  丸の内KITTE仲間に夏つばめ


今日は一日中 アートフラワーの見本つくり(サボり癖がついてね)してたので、お疲・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿