貴美華が巡る奥の細道

芭蕉の「奥の細道」を巡り終え、新たな旅を計画中、間日常の出来事を十七文字で遊びます。

クスコの夜

2009年03月20日 | Weblog
浮き島で生活しているチチカカ湖にいくには、クスコに戻らなくてはなりません、
行ったりきたりしているのは、高地に徐々にならす、ツアーの高山病対策のようです。このときも私はまだ高山病にかかったと思ってなく、酔い薬の飲み過ぎだとおもい、そろそろ好くなるころだととおもっていました。

クスコに向う列車のなかでは、車掌さんによるアルパカ製品のファッションショーがはじまりました。

         拍手わくファッションショーの旅列車



クスコに着くころはあたりが暗くなりました。夕食時は民族音楽フォルクローレとアンデスの民族踊りを楽しみましたが、私はアイスクリームだけしか食べられませんでした。



         アンデスの楽器奏でる雄大さ

私達夫婦は留まるところで、なにかしら買っています、列車の中ではアルパカのショールを買い、ここではCDを買いました。(コンドルは飛んでいる・・他)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿