貴美華が巡る奥の細道

芭蕉の「奥の細道」を巡り終え、新たな旅を計画中、間日常の出来事を十七文字で遊びます。

NEW YEAR コンサート

2020年12月28日 | Weblog
2021年1月10日 NEW YEAR コンサートのお知らせです。こんなコロナの時期にとおもいましたが、21年まで第3波の感染がつずくとは?政府の対策も後々になっていますよね、頼みのワクチンもはっきりせず、マスクはいつもつけていますが、感染者は増える?自粛は十分考えていますが、なかなか立場によって考えがちがいます。

来年の状況によって急に中止になることもありますが、私は賛助出演の「和の会合唱団」で練習してきました。
  ニューコンの泪微笑み抒情詩歌

最新の画像もっと見る

コメントを投稿