貴美華が巡る奥の細道

芭蕉の「奥の細道」を巡り終え、新たな旅を計画中、間日常の出来事を十七文字で遊びます。

天城峠

2013年07月18日 | Weblog
今日は暑くなりましたね、  書中御見舞い申し上げます・・・・です。
旅のつづきですが、今日の西伊豆は集中豪雨で被害がでているようで、大丈夫かしら。

土肥金山です。  山師はこの金脈を見つけて、1601~1695年まで金鉱石の洞抗を掘ったと書いてありましたが大変ですね。
                伊豆の夏金は開運ほんとかな 
  
      顔ぬぐう淨連滝の飛沫哉

   踊り子の峠トンネル蝉時雨
    
   わさび棚の隣で鮎の姿焼        一休みアチチチ・・と串の鮎 

沼津港でお土産買おうとしたのですが、市場はもう閉まっています。
では、 お寿司でもたべようか・・     


この店の特別メ二ユーは鮪のシチュー・天盛り・・・・2K太りました。

    沼津港おちこち明かり揺れ始め

最新の画像もっと見る

コメントを投稿