貴美華が巡る奥の細道

芭蕉の「奥の細道」を巡り終え、新たな旅を計画中、間日常の出来事を十七文字で遊びます。

寒露

2022年10月09日 | Weblog
節気は「寒露」に入りましたが7日は冷たい雨で寒くなりましたね、8日の「コーラスのコンサート」心配しましたが、無事終わりました。会場にいらしていただいた方、ありがとうございます。14時から16時すぎの長時間でしたが、NHKのみんなの歌60周年に関するコーラスで聴いたことのある曲ばかりだったと思います。プログラムの「百人一首」を作曲した先生もいらしていただいて、楽しいコンサートになりました。このブログにて御礼申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿