貴美華が巡る奥の細道

芭蕉の「奥の細道」を巡り終え、新たな旅を計画中、間日常の出来事を十七文字で遊びます。

汐留

2011年12月11日 | Weblog
12月って忙しいですよね、今年中にしておかなくってはならない事があるのです、気ばっかりあせっても、やる事が遅くなり 一日が早く感じます。
もういいやーと・・・と開き直って、 電通四季劇場「海」へ行き 汐留のヴィラフオンテーヌ一泊です。

     人を避けブーツコツコツオフイス街



「海」ではミュージカル「オペラ座の怪人」です、10年位前に観たことがありますが、その時すごく感動したのを、おもいだし 友人を誘っての観賞です。

夕食をカレッタ汐留の46階のダイニングバー「響」で軽く飲む・・?(12月は予約していった方が安心ですよ。)
夜景は素晴らしいのですが、予約満席で 、柱の陰の席で いまいち盛り上がりません。

     上品な鰤の透き鍋飲み干して

カレッタプラザの中庭のクリスマスイルミネーションは時々色が変わり、シャボン玉が雪の演出をします。其の間は中に入れませんが、ても綺麗です。



シティセンターの裏にある、銀河鉄道のイルミネーションです。

       

まだ いろいろイルミネーションありましたが・・・どれがどこだか忘れました。

     呆けたかなごまかす言葉年忘れ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿