kazuフォトローグ

「徒然なる日常」を写真で語ります。

四面楚花?

2010年06月17日 | 日記
「あじさいはもういいや」と思いつつ、庭のガクアジサイが、雨にぬれ、色鮮やかなのを見たら、たまりません。
周りから何を言われようと、「いいものはいい!」(だめなものはだめ、じゃなかったけ)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違います (風写)
2010-06-17 09:11:21
それなりのものはそれなりに
です。
昔のカメラのCMかな。
愛川欽也と研ナオコ
返信する
あっ、実際は、富士フィルムでは? (kazu)
2010-06-17 11:51:03
風写さん、コメントありがとうございます。
「それなりの方はそれなりに・・・」
Fフィルムの「お正月を写そう」シリーズ、岸本加世子と樹木希林では?
愛川欣也と研ナオコのCMは、見てません。
「だめなものはだめ」は「山は動いた」の土井さんだったかな?
返信する
Unknown (風写)
2010-06-17 12:43:15
そうですね、それなりに、は富士フィルムかも。
キンキンは「美人しか撮らない」です。ミノルタSRTスーパーのCMでした。
返信する

コメントを投稿