kazuフォトローグ

「徒然なる日常」を写真で語ります。

I`ll be back! 帰ってきた驚異のシュワちゃん

2015年05月30日 | ディスプレー

この映画のディスプレーには驚いた。
新宿駅東口前「ターミネーター」(新起動・ジェネシス)の広告である。
彼、67歳である。なにぃ~!

究極のボディビルダーとはいえ、まるでサイボーグのような筋肉だ。
第1作が1984年。もう30年も前である。
今回が第5作。
PCで予告編見たら、あいも変わらずのスーパーアクション映画。
しかも、3Dである。
今時の若者には迫力に「ウオ~ッ」と受けるのかな?

かつて見た、際限のない不死のターミネーターとの戦いに、「もういいや」と思ったカメラ爺は、映画館に足を運ぶ気にはならない。

しかし、加齢を重ねても、鍛えれば、ここまでなれるのだ、と、わが腹を見てしまうのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿