ハトとたんぽぽ

和子の気まま日記

2022-8-7(日)、麦ちゃん親水公園で初散歩 🌤️

2022年08月08日 05時07分03秒 | ペット
室温は、29.1度。
今日も暑い気配でしたが、6時頃散歩に出かけると、涼しい風が吹いて、久し振りに親水公園まで行きました。

途中で新しく建築中の家が建ち始めました。

娘は麦ちゃんを車に乗せて、親水公園まで連れて、紐に繋がれて散歩しました。

初めての公園だったが、キョロキョロしながらも、マイペースで歩いて、一周ぐるりとゆっくりだけれど、嫌がることもなく散歩しました。

娘も気分が良くなって気分転換ができたようである。

麦ちゃんを家に置いて、てんしんらんまんでモーニング。

娘もやっと微熱も下がって、笑顔が見られるようになりました。

しばらく休憩してから、二人で麻雀を行いました。

点数のかけ方が分からないが、一点1,000で数えて、揃えるだけで遊びました。

何とか娘も微熱も出ないで、1日過ごすことで出来ました。

こんなのんびりとした1日を過ごすことは久し振りであった。

今日の万歩計は、4,765歩でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 2022-8-6(土)、広島に原爆投下され77年 ... | トップ | 2022-8-8(月)、てんしんらん... »

コメントを投稿