ハトとたんぽぽ

和子の気まま日記

4人で鳥羽へ

2012年04月21日 10時08分34秒 | ローカル線と温泉

 4月18日(水)、私たち夫婦と母と娘の運転で、4人で鳥羽に行きました。

 まず、近くの喫茶店でモーニングをして10時に出発。高速道を松阪まで行き、娘のお勧めのうなぎ屋で昼食。甘口でおいしかった。

 伊勢市の二軒茶屋で地ビールと二軒茶屋餅を買ってきました。鳥羽に2時に着いたので、港に行き、私と娘は、真珠を見に行き、あこや貝のなかに、真珠がはいていて、どんな色の真珠が入っているのか楽しみ。娘が女性みんなに買ってきました。お揃いのストラップができます。

 旅館に着いて、私と夫と娘は、お風呂でゆっくりして、食事は近くの「長戸館」のてっぱり料理の新鮮な伊勢えびや貝類や刺身を満喫しました。

 今日の万歩計は、9,202歩でした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 永和台サロンの餃子パーティ | トップ | 大紀町日本一のふるさと村へ »

コメントを投稿