kanekoの陸上日記

毎日更新予定の陸上日記です。陸上競技の指導で感じたことやkanekoが考えていることなどをひたすら書きます。

次の一手

2006-10-29 | 陸上競技
シーズンが終わってしまったので次に何をするかを考えています。去年の同時期と比べると力がついている。しかし、不足している部分は山ほどある。どれだけできるかなーと考えるだけで楽しくなりますね。

去年と比べて今からは「個性」に応じた課題を与えていこうと考えています。同じ距離を走るのであってもタイプが全く違うので、やるべき事を明確にして前半で補っていく予定。

早速明日から…。といっても水曜日に駅伝メンバーの選考会があるので数名は冬期には入れません。まずは3人メンバーに入らなければ…。可能性は…。まー県で6番は「不可能」だと周りに言われたので、昨年より順位が上がるようにしたいですね。今回はロングで走れる選手が2人いるのでなんとかなるでしょう。後はゆくさんにお任せ?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズン最後の記録会 | トップ | あっという間に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。