kanekoの陸上日記

毎日更新予定の陸上日記です。陸上競技の指導で感じたことやkanekoが考えていることなどをひたすら書きます。

マジですか?

2005-12-18 | Weblog
朝、外を見ると驚きでした。最近では見たことのない大雪!確実に15cmは積もってました。これが一日ずれていたら雪の中で場所取りをするところでした。危なかった…。雪を集めて雪だるま作ってみました。小さいのはいつも作れるけどでかいのはなかなかない。ということでひたすらでかいのを。一応写真もアップしてみます。

デジカメ壊れました…。ストロボ異常が出て使えないんですよ。これは以前にもあったトラブルで直したのにまた異常を訴えてきます。あなたの気持ちもわかるけどこないだ病院行って治療してもらったでしょ?あれほど優しくしてあげたのに…。間違いなく直すのち1万円以上はかかる。思い切って買い替え。デジタル製品はこの辺が痛い…。

明日も雪なのかな~。寒いから凍結しないといいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2005/12/17 | トップ | 忘れてた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。