kanekoの陸上日記

毎日更新予定の陸上日記です。陸上競技の指導で感じたことやkanekoが考えていることなどをひたすら書きます。

中国大会

2017-06-19 | 陸上競技
中国大会が終わりました。色々と想うことがあります。自分の力不足を痛感し選手に本当に申し訳なく思います。

4継では48秒67で8位。

棒高跳では310を越えインターハイへ。

100で追い風参考ながら12秒22で6位。
200でも追い風参考ですが25秒37で5位。

2人3種目で山形へ行くことになります。無名校からのインターハイ。誇れることです。が、やはりリレーでも行きたかった。

うまく表現できません。また書きたいとは思います。とりあえず結果のみ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宣言 | トップ | 中国大会~感謝~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。