kanekoの陸上日記

毎日更新予定の陸上日記です。陸上競技の指導で感じたことやkanekoが考えていることなどをひたすら書きます。

同窓生と集まる

2015-05-26 | 陸上競技
土曜日、一日練習をしてからそのまま親しい指導者と食事。ここまでは前置きでした(笑)。

ここから高校時代の同級生と「プチ同窓会」が開始。1週間前に「集まるから来るように」と指示がありました。この2か月、ひたすら「懇親会」が続いているのでいろいろなダメージがありました。このダメージから回復するのはこの週しかないと思っていたのですが断れず(笑)。ということで参加。本当に久々に再会することができました。懐かしすぎる。

私はすでに最初の食事会でかなりいい感じになっていたので全く食べれず(笑)。ここ最近このパターンが多いですね。ほとんど(全く?)食べませんでしたがとにかくめちゃくちゃ楽しい時間を過ごしました。20年近くほとんど会っていないにもかかわらず、こうやって時間を共有できるというのは本当にありがたいことです。というか高校時代、私は地味だったのでそんなに多くの人と話をしていたのかどうか怪しい(笑)。それでもこうやって誘ってもらえるというのはありがたいですね。

ずっと話をしていたので何を話したのか記憶が曖昧。それでもひたすら話していた気がします。ここで細かく紹介するような内容ではなかった気がしますが(笑)。blogは不特定多数が見る可能性があるのでその辺はコントロールしながらいきたいですね。facebookとはちょっと違うかなと。blogもメンバー限定にすればあれこれかけるのですが(笑)。職業柄、何かいたらあれこれ言われので止めておきますが(笑)。

いや、本当に楽しい時間でした。7時間近く一緒に過ごしたのではないでしょうか。すごいエネルギーをもらった気がします。もちろん、翌日のダメージは計り知れないくらい大きかったのは秘密にしておきます(笑)。またこういう機会があれば参加したいですね。

良い時間でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陸上について語る | トップ | 考える日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。