kanekoの陸上日記

毎日更新予定の陸上日記です。陸上競技の指導で感じたことやkanekoが考えていることなどをひたすら書きます。

インターハイ終わる

2021-08-02 | 陸上競技
福井で行われたインターハイが終わりました。skyとしては「力を出せなかった」という感じがあります。

今回、私が担当させてもらっているハードルでは決勝進出が可能なレベルまで来ていたと思います。が、それは果たせませんでした。この辺りのことはまた別に書きたいと思っています。全ては私の責任だと思っています。私のことをもっと信頼してもらえる関係を作っていかなければならなかった。申し訳ない。思うことはあります。

そして目の前てわgt先生とmtiくんが日本一になる。長い時間をかけてここを目指してやってきた。少しずつ近づいている感じが客観的に見てありました。が、今回で本当に達成。素晴らしい。

そう考えると私は何をしているのかなというモヤモヤがあります。

とにかくまた書きます。ちょっと疲労度が半端ないので…。すみません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前日に引き続き | トップ | インターハイの振り返り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。