kanekoの陸上日記

毎日更新予定の陸上日記です。陸上競技の指導で感じたことやkanekoが考えていることなどをひたすら書きます。

激務

2024-04-22 | 陸上競技
すみません。全く書けません。

ここに書くという気にもならないくらいです。出来るだけ気丈に振る舞おうとは思っています。が、blogにアクセスしたこと自体が1週間ぶりくらいか。久々にアプリを開いたのでIDとパスワードを聞かれました。

支部大会を終えました。練習にはほぼ行けていません。すみません。本当に。理不尽過ぎるレベルです。私は意図的に言葉にして今の状況を発しています。能力的に低いからストレスを感じるのかもしれません。1人でやる量ではないのだけは確かだと思います。

寝ます。それ以外に今の私にできることはないので。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん | トップ | 現状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。