kanekoの陸上日記

毎日更新予定の陸上日記です。陸上競技の指導で感じたことやkanekoが考えていることなどをひたすら書きます。

ぐったりしてます

2007-01-30 | 日常雑感
かなりぐったりしてます。昨日の疲れが出てきているのは間違いない。γ-GTPが跳ね上がっている可能性大↓↓↓分かってはいたんですが…。

先日、コンビニでタブレットタイプのチョコを見つけたので購入しました。理由は…、職場の人に「あるある○事典でチョコを食べると痩せるらしいよ」と言いたかっただけ(笑)。ちなみにこの同僚は「納豆事件」の時に試していると言っていたので「被験者(実験対象)が少ないから怪しい」と言っていたんですよ(笑)。今回のチョコはそのつながりです。
先日「練習中の先生は鬼だ」と言われたので次の日、コンビニで節分の豆と一緒に鬼のお面を購入して「練習の時にこれを持っておこう」と話したこともあります。かなり流されましたが(笑)

練習は比較的順調か。ちょっと雰囲気も明るくなったかな。少し変わっただけで、随分違いますね。まーこれがどれだけの影響があるのかは分からないですが…。かなりスムーズにウキョー↑ができるようになりました。きっかけがあれば色んな部分が変わる。何をすべきかは各自が分かっているはずです。失ったものを取り戻すため、「想い」を引き継ぐため、前を向いてやっていくしかない。

少ないからこそできることがある気がします。「心」のあるチームになることを願う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦い… | トップ | 変わる!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。