kanekoの陸上日記

毎日更新予定の陸上日記です。陸上競技の指導で感じたことやkanekoが考えていることなどをひたすら書きます。

目が痛い

2009-05-19 | 陸上競技
先日から目が痛くて辛い…。気がついたら赤くなっていて目を開けておくのがしんどいので昨日は早く寝てしまいました…。コンタクトが合わないのか目が充血していました。加えてなんだか体調も優れません…。それなりに頑張れるのですが、身体がだるくて(汗)。

というわけでしばらく節制しようという気分になりました。とりあえず1週間は禁酒(笑)。これで体調が戻るかは怪しいですが、今よりはましになるはず。結局水分を取ろうというのも1日で終わっていました。ペットボトルで水を買うのは結構高くつきますからね。

とりあえず目が治るまでは眼鏡生活か。これがまた似合わないんですよね(笑)。仕方ないですが…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選手との関わり方 | トップ | 加速段階 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。