kanekoの陸上日記

毎日更新予定の陸上日記です。陸上競技の指導で感じたことやkanekoが考えていることなどをひたすら書きます。

ごめんね&ありがとう

2006-11-30 | 考える
 心配かけます。今まで頑張ってきてくれたみんなの「想い」をつなぐことができず本当にごめんね。心配をして顔を見せてくれることが何よりも嬉しい。自分たちのしてきたことは誰からも否定されるわけではない。自分のことのように感じてくれる人間に育ってくれた・・・。きっとつないでくれると思います。熱が出ても姿を見せるその姿勢、「1人でも・・・」というその姿勢、みんなの「想い」がつながっていると私は思っています。

 自分のことのように心配してくれるみんなの存在に支えられます。私が伝えたかったもの・・・。それがきちんと伝わってくれているんだと感じるだけで救われます。これは言葉ではなくその存在に救われるのだと感じています。その言葉の一つ一つからどんな気持ちでやってきたのか伝わってくるのが嬉しい。本当にありがとう。

 同じ気持ちでいてくれるからこれまでやってきた。それほど多くの言葉を交わした気はしないが、私自身の「想い」を汲んでくれる存在がありがたい。心からありがとうと思う。大事な大事な時間を「次につなげる」ために使ってくれるその存在がありがたい。本当にありがとう・・・。心から感謝・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前を向いて | トップ | ただひたすら… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。