酢豚のひとりごと

楽しい芝居と映画探しつづけま~す!

『クローズEXPLODE』

2014-05-08 17:07:36 | 映画


「クローズEXPLODE」

監督:豊田利晃、原作(漫画):橋ヒロシ、出演:東出昌大・早乙女太一・勝地涼・岩田剛典・永山絢斗・柳楽優弥他

先月、相方から好きな俳優の柿澤勇人が出ているというので、無理やり連れていかれたのが、この映画。
高校生同士がけんかをして、「てつぺん」を取り合うという単純な話なのだが、意外に面白い。付いて行っただけのつもりだったが、のめり込んでしまった。病人にはスカッとするこんな映画の方が体には有効かも。

NHKドラマ『ごちそうさん』で主演の東出昌大がけんかは強いが、他の喧嘩仲間とはちよっと違う雰囲気を持つ高校生を好演。

相方の好きな柿澤勇人は、最初の方で、相手の一発のパンチで簡単にダウン。これはまずいと思っていたら、最後の乱闘シーンではまずまず活躍。相方もそれなりに満足したようで、とりあえずめでたしめでたし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿