花ごよみ

映画、本、写真など・

春の公園で

2009-04-23 | 写真(花、旅行など)
公園の桜も終了、
精一杯おしゃれをして
次の出番を待つ花々達♪
 


 

 

 

 


楽天、マー君、
3試合連続完投勝利。
そのうちの2試合はなんと完封、
そして自責点は1、
防御率0.33
これは、もー、すごい成績です!!

阪神はというと3連敗で、
あっという間に5位転落。






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 果実と椿の絵 | トップ | 満開のカランコエ&エンドウ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2009-04-23 09:36:23
kazuさん、おはようございます♪
マー君、凄いですね。
私は早稲田のハンカチ王子派ですが
ハンカチ王子、プロに入ってやって
いけるでしょうか。巨人に入ってくれるといいな~。

公園のお花は綺麗ですね。
広々としたところで太陽の光も
たっぷり受けて元気に育っていますね。
つつじも葉が見えないくらいお花が
たくさん咲いてみごとですね。
返信する
Unknown (螺子花)
2009-04-23 10:22:50
コメント有難うございました、
地図が我が田舎です、大森銀山から
すぐの所です、
5月GW頃田舎から知り合いが滋賀の方に来ます。山歩きをするようですが、
良い花の名所ご存知では有りませんか?
何処か紹介頂ければ幸です。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2009-04-23 17:05:07
公園のお花、色とりどりでとても綺麗ですね。
見ていても、心が躍りますね~。

京都も桜が散って、葉桜になり
今は新緑がきれいです。
そこにつつじの濃淡のピンク。。

またまたお花が楽しめて嬉しいです。
返信する
hiroさんへ☆ (kazu)
2009-04-23 20:50:26
こんばんは~!

ハンカチ王子、本人の希望はどうなんでしょうね?
大リーグとかもあるのかな?
巨人は入って欲しくないですよ(笑)

こちらの公園、春はお花がいっぱいです。これからは大きな花のツツジが
満開を迎えます。
きっと豪華になりますよ。
返信する
螺子花さんへ☆ (kazu)
2009-04-23 20:58:50
こんばんは~!

螺子花さんの田舎
いいところですね。
滋賀県は私もあまり詳しくはないです。山歩きもしないです。
自分が行っていないのでお薦めするには自信がないのですがhttp://www.biwako-visitors.jp/search/flower.php?act=nws&nid=158
↑GWに観賞できる花
http://www.biwako-visitors.jp/search/flower.php?sid=1054&kind=12
↑びわ湖バレーの水仙など
参考にされたらいかがですか。
返信する
たんぽぽさんへ☆ (kazu)
2009-04-23 21:12:42
こんばんは~!

公園のお花きれいでしょう。
心、わくわくしますよ。

今木々の新緑の濃淡…
グリーンが目に鮮やかですね。
ツツジも咲いて来ましたね。
一気にあでやかさが増してきた
感じですね♪

返信する

コメントを投稿

写真(花、旅行など)」カテゴリの最新記事